extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

welcome friends ! (ボーダーさんたち 編)

      2013/12/11

社員犬 -web talking -29-
お世話になります。ペットケージ社員犬のmies です。
もうすぐ10月。 今年もなんだかすぐに終わっちゃいそうです!
私は、毎年がドッグイヤーですから早いのなんのって・・・
おかげさまで、わんちゃんねこちゃんいろんなお友達がextailの輪を通じて広がってきました。

少しづつですがextailのペットケージに新入居した
皆さんを中心にご紹介していきたいと思います。
*—————————-*
今回は、2匹のボーダーコリーのわんちゃんをご紹介致します。
まず、お問合せ頂いた頃のお写真から。

img_3830

凛々しくてかわいいですよね。
左は フランちゃん  めす 黒×白で2歳
右は ロニーちゃん おす 茶×白で3ヶ月
社員犬のボス宛に
ミニバンのカーゴルームにぴったりサイズの
車載ケージを と特注品のご依頼を受けました。
3列シートの後方にボーダーコリーのわんちゃん2頭
ということでタイトな空間ですが最大限の体積をとる為に
オーナー様とメールにてやり取りを重ねました。
シンメトリーオープン(観音開き)でアクリル製仕切り板と底板は簡単に外せるようにして

上にちょっとした荷物を固定できるようにトレー状の木製天板にラバーバンドをお付けしました。
今回の特注車載用ケージをお納めしたあと送って頂いた写真がこちら、

p1010038

なんと サッカーファンのご家族で
FCバルセロナのホーム用ウェアーをロニーちゃんが、
そして 去年までのアウェー用のウェアーを
フランちゃんが着て 正装された上での入居姿。
特注ケージが出来上がるまでの間にロニーちゃん
ひとまわり大きくなっています!(5ヶ月になった写真です)
2頭でドッグスポーツをさせたいとおっしゃるオーナー様は
家族とわんちゃんに囲まれて大変素敵な方です。
今後ともよろしくお願いします。
最後にもう こんな秋見つけました。

dsc_1431

それではお疲れ様でした。
extail社員犬 mies

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
犬、猫に関するサークル、ケージ(クレート)及びペットと飼い主さんのための
インテリアデザインにあわせた 特注品などに関する 企画品 製作・販売
[ extail (エクステイル/エクステール)]
home page →      www.extail.com
pet equipments     ショッピング
お問合せフォーム    お気軽にどうぞ
mail to →         ask@extail.com
特別なペット用ケージextail コンフォートスタイル ペットハウス エクステイル
ペット用家具puppilly 犬家具と愛犬家Tシャツショップ パピリー
ペット用品の価値を吟味する方のための one and only pet brand item

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 - friends ! @extail