extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

最近お納めしたextailケージをご利用中のキュートなペットさんたち12組を ご覧下さい♪

      2019/06/21

2019年も もうすぐ折り返し。 あっという間に盛夏も目前ですねぇ(汗)
ということで 最近お納めしたケージ等をご利用くださっている わんちゃん、ねこちゃんのなかで 飼い主様から お写真とご感想をお送り下さいました方々の一部をご紹介させて頂きます。  みんな満足そうにお使いのようですよ〜 (^^)

まずは、
● 猫ちゃんたち編 ●

❐ ラグドールさん

[ オーナー様のご感想 ]
『 この度はステキなキャットサークルをありがとうございました。家族一同、大喜びです。 寝るときにだけキャットサークルに入ってもらおうと思っていたのですが、通常のサークルだと檻の中に入れるようで、何となく胸が痛かったのですが、届いた昨夜は明るい気持ちで就寝時を迎えられました。出会えて良かったです。 本当にありがとうございました。』
とのことです。 愛猫さんも個室が出来てご満悦そうで良かったです(^^)

ベースとなった既製品は こちら
[ 9M クリアスルー cat inn ]

❐ エキゾチックショートヘア さん

3歳のお誕生日を迎えたラブさん用にお納めした オールステンレスのキャットケージです。 上の写真は組み立て完了したら早速ハンモックでくつろいでましたよ のインスタ写真をシェアさせて頂いたものです。[ @love_exotic_1224 さま]
2年かけて熟慮し このケージを購入、実物を前に私が一番喜んで見とれていますと 大変ありがたいお言葉を頂きました! ラブさんへ素敵なプレゼントのお手伝いができて良かったです^^
ベースとなった既製品は こちら
[ 9M slim クリアスルー cat inn 【SPARKLE】]

❐ エキゾチックショートヘア さん  Part Ⅱ

上記のオールステンレスキャットケージをオーナー様が大変お気に召して下さいまして 同じステンレスフレームにアクリルガラスの棚板が美しい キャットタワー(キャットシェルフ)もお作りさせて頂きました!これから愛猫さんのカワイイ肉球眺め放題ですね♪

[ オーナー様のご感想 ]
「実物は、ステンレスとアクリルガラスの反射具合が素敵で、掃除し易く、イタリア製のデザイナー家具よりも、精巧で美しいデザインです!余裕が有れば、今度は猫チャン用品置く棚にもなるから、もう一つ頼みたい気分です」
恐れ入りますm(_ _)m ありがとうございます!

ベースとなったキャットシェルフは こちら
[ CatShelf Paws Crop-パウズクロップ ]

❐  アメリカンショートヘアー さんたち

[ オーナー様のご感想 ]
『大きいケージなので 組み立て心配でしたが 思っていたより簡単で良かったです。 また、大きいケージですが 透明アクリルパネルのおかげ?圧迫感もなく スッキリしていて見た目もとてもいいです! ブルータビー&ホワイトの方は新しい物には 中々 警戒して近づかないのですが 組み立て作業中から2匹で邪魔して 直ぐに気に入ってくれました!』
ということでお送り頂いた写真、いきなりヘソ天でリラックスされている様子や仲良く手を取り合って天井でまったりされている姿など拝見できて とても嬉しいです(^^)
愛猫さんたちとともにご家族でお気に召して頂いたようで スタッフ一同喜んでおります。

以下の2段キャットケージをカスタマイズ+連結式にして お作りしました。
[ 9M slim クリアスルー Cat inn Superior ]

● 小型犬さんたち 編  ●

❐ ペキニーズ さん

インターペット2019にてご相談頂いた ペキニーズさん用特注ハウスを お納めしました。
素敵なお部屋にぴったりの 透明パネルで構成された大変クリアーな拡張タイプケージ となっており「我が家の犬もすんなり入り、とても気に入っています。」とのことです。 この度はご依頼ありがとうございました!

❐ トイプードル さん

[ オーナー様のご感想 ]
「我が家に小さな家族が加わりました! まだまだ夜泣きなどありますが、だんだん少しずつ慣れてきてくれてます。短時間ならお利口にお留守もしてくれます。お世話になる時はまた宜しくお願い致します。」
とのことです(^^) とても快適そうな環境ですから わんちゃんも すぐに慣れてくれたことと思います。

❐ ミニチュアピンシャー さん

ミニピンのアキラさん用ケージをお納め致しました。幅と奥行が90cmある広々ハウスです。 お送りくださった写真の通り 早速馴染んだ感じでお過ごしですね^^ 良かったです♪

ベースとなった既製品は こちら
[ 6Mワイド クリアスルー ROOMY ]

❐ チワワさん たち

2匹のチワワさん用に置型ゲート2種(横長1枚パネルと折りたたみの4枚タイプ)をお納めしました。
左側が頂いた写真なんですが いままで簡易の柵を階段手前に置いていて すり抜けが心配だったということと、これからの季節ひんやりした石張りタイルで過ごしてもらいたいと4枚パネルをコーナーに設置出来て大変満足しています ということでした。
何よりも透明のアクリル板でかっこいいともおっしゃって頂いたので お役に立てて大変うれしく思います(^^)

ベースとなった既製品は こちら
[ Stride Gate クリアー ]
[ In & Stop Air ]

❐ イタリアングレーハウンド さんたち

5年ほど前からextailケージをお使い頂いていたお客様より イタグレ後輩犬さんの怪我静養のため天板の高さを10センチほど低くしたパーツを作れませんか とご依頼をお受けしておりました。 頂いた写真ですと 天板の高さもちょうどで これならジャンプしたりせず負担もかからないですね。
早く良くなって またお外でいっぱい遊べられますように。 この度は追加のパーツとケージのご依頼、まことにありがとうございました。

● 中型・大型犬さんたち 編 ●

❐ シェトランドシープドッグ  さん

シェルティのジャンプさん用 大きめハウス、とっても良かったです! とご報告を頂きました。 幅が2m 高さと奥行きが約90cmほどあり出入り口とは別にクレートにつながる愛犬さん用ドアも完備しています。 すっかりリラックスしていて快適そうですね〜^^

❐ ボーダーコリー さん

ボーダーコリーのルポさん用に拡張タイプケージをお納めしました。 私のハウスね、と自ら入りとても気に入って使っていますよ とのことです。 ルポさん、広い個室を新調してもらって よかったですね〜 ^^

ベースとなった既製品は こちら
[ 9M クリアー メッシュ拡張 Wドアタイプ ]

❐ バーニーズマウンテンドッグ さん

バーニーズさん用に特注ケージをお作りしたんですが お届け後すぐに設置完了しましたよ とお写真を頂きました。 こちらのケージ、向かって左側面に扉があり 天井は真ん中を軸として左右どちら側も開けられるように工夫しています。
頂いたお写真のように手前に既存のハウス2台(ゴールデンさん用とシュナウザーさん用)があり 設置スペースを最大限に活かしたいというご要望で(見た目とてもシンプルですが)このような仕様となりました。 オーダーメイドならではですね。 専用のわんちゃんルーム、 広々としてとても清潔感があって素敵です!

❐ ゴールデンレトリバー さん

ゴールデンさん用にルビーレッドのハウスをお作りしました。 さっそくの記念写真をお送り頂いたんですが 「赤い おしゃれな個室をプレゼントされたよ〜」と ニコニコ顔ですね(^^) 「すんなりと入ってくれ、すごくくつろいでいます。」とのことです。 ご依頼まことにありがとうございました!


この他 ショッピングページからのご注文 及び オーダー製作のご依頼を頂いた皆様方 まことにありがとうございます。
これらいろんなお納め品などは  extailの公式Facebookページ  にて随時ご紹介しておりますので どうぞご覧になってみて下さい。

そして、2007年からのextail立ち上げ当初より関わっている社員犬 チョコラブのミース、おかげさまで 6/1で16歳を迎えることが出来ました。 元気バロメーターの食欲もまだまだありますので それなりに楽しくまったり過ごしてもらっていますよ(^^)

<追記>
連動したYouTube動画もUPしましたのでどうぞご覧下さいね^^

それではまた。

❐ 当ブログトップページは こちら
❐ extail ポータル トップページは こちら
-web info 364-

 - friends ! @extail, 社員犬talk , , , , ,