extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

welcome friends ! (フレンチブルさん編)

      2013/12/11

社員犬 -web talking -38-
お世話になります。ペットケージ社員犬のmies です。

extail のペットケージに新入居されたわんちゃん、
今回は フレンチブルの きなこちゃんをご紹介いたします。

オーナー様は、シンプルなモノトーンで統一されたお部屋に
新しく迎え入れることになる きなこちゃんと納得のいくDOG LIFE
を送られる為ずいぶん色々なサイトでペットケージを探して
たどり着かれたと伺いました。

(わんちゃんが飼いたいという念願をかなえる為
ペット飼育可の素敵なマンションにお引越しされたそうです!!)
デザイン関連のお仕事をされていらっしゃるとのことで
「犬を飼うからインテリアを諦める、とか
ダサイけどまぁ仕方ないとか
そういうのはなるべくしたくはないのです。

人も犬もお互いに、ストレスが極力無いよう快適に、
私達に出来る範囲で、仲間を加えた事で
より豊かな生活にしたい、と思っております。」
とextailのコンセプトをそのまま
キャッチしてもらったようなすばらしいお話を伺いました。

当初アンティークホワイトをご検討でしたが、
お打ち合わせの結果
プロダクトテイストを感じて頂けるextail cage限定の
9Mスチールクリアーカラーをお選び頂きました。
頂いたお写真は端正なスタイルのお部屋にぴったりです!

dsc00829

その後 準備万端で
こんなにかわいい「きなこちゃん」がやってきました!
おてんばで元気の良いにくめない素敵な娘さんのようです。

dsc01041

そして最初の段階でお話を頂いておりました
わんちゃん入室禁止の場所を作る為
「ドッグゲートを特注できませんか」との事でしたので 程なくして
ドアを開けて手を離すと自動でドアロックする
便利な特注ゲートもお納め致しました。

(カギパーツからほぼ全て自社製作です)

dsc01034

オーナー様がおっしゃっておりましたが、
「クールでかっこいい ペットゲート」 って・・・ないですものね。。
いろんな飼い主様のご希望にお答えできるように
私も日々 二足歩行もできる社員犬目指して
トレーニングに励んでおります!

dsc_19721

「きなこちゃん」へ本当に素敵なオーナー様に迎え入れられて
この上なくお幸せなことですね!

飼い犬冥利に尽きる といった感じでしょうか。ずっと すばらしい家族でいてくださいね。

それではお疲れ様でした。
社員犬 mies @extail

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
犬、猫に関するサークル、ケージ(クレート)及びペットと飼い主さんのための
インテリアデザインにあわせた 特注品などに関する 企画品 製作・販売
[ extail (エクステイル/エクステール)]
home page →      www.extail.com
pet equipments     ショッピング
お問合せフォーム    お気軽にどうぞ
mail to →         ask@extail.com
特別なペット用ケージextail コンフォートスタイル ペットハウス エクステイル
ペット用家具puppilly 犬家具と愛犬家Tシャツショップ パピリー
ペット用品の価値を吟味する方のための one and only pet brand item

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 - friends ! @extail