extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

インターペット愛知2020 ご来場の皆様まことにありがとうございました。

   

11/21・22の2日間 愛知県 常滑市のセントレアにある国際展示場にて行われた インターペット愛知 無事閉幕致しました。 お越し下さった皆様方、まことにありがとうございました。
去年完成した素晴らしい展示会場、こんなところなんですよ。

もちろん、感染症予防対策をしっかり行った上でご来場者さんを 主催側スタッフさん、他の出展者さんたちとともに 最大限おもてなしさせて頂きました。

extail製品をご検討の方、ユーザー様、ご興味を持って下さった方 などなど(マスク越しで恐縮でしたが)たくさんお話をさせて頂きました。 そしてなんといってもインターペットのお楽しみは たくさんのワンちゃんに会えることです。 以下の通りインスタグラムにて今回もたくさんのわんこさんとご挨拶が出来ましたので 良かったらどうぞご覧下さい(^^)

 

この投稿をInstagramで見る

 

社員犬mies 🐾(@extail)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

社員犬mies 🐾(@extail)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

社員犬mies 🐾(@extail)がシェアした投稿

extailが共同出展でいつもお世話になっている ペットライフデザイン協会のブースも 皆さん興味深くご覧頂き ペットさんとのより良い暮らしのご提案をいろんな側面からご紹介することが出来ました。

巡回して下さっていた警備員スタッフさんもご苦労さまでございます m(_ _)m

いわゆるニューノーマルな生活様式が続くであろう今後、しばらくはどうしても今までのような規模のイベントや集まりが難しい状況ですがいろんな予防対策を共有したうえで楽しみやワクワクは味わいたいものです。  なにはともあれ こういった機会を万全の体制で開催して下さったインターペット事務局の方に感謝申し上げます。 そして楽しみにしてご来場下さった皆様、重ねましてまことにありがとうございました。

年、明けまして2021年の春はビッグサイトでの開催も予定されておりますので 条件を整えてextailもまた参加したいと検討しております。 その際はどうぞよろしくお願い致します。

ちなみに以下の写真、持参したフィルムカメラで撮ったんですよ。今風で言えばなかなか エモい感じですかねぇ (^^)

いよいよ 今まで以上に体調管理に気をつけなければいけない季節となってきました。 どうぞお体ご自愛下さいませ。

それではまた。
❐ 当ブログトップページは こちら
❐ extail ポータル トップページは こちら
-web info 385-

 - イベント参加, 社員犬talk , , , , ,