extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

welcome friends ! (ソマリのスズナちゃん編)

      2015/10/02

社員犬 -web talking 46-
お世話になります。ペットケージ社員犬のmies です。

extail のペットケージに新入居されたねこちゃん、
今回は スズナちゃんをご紹介いたします。
まずは迎え入れ直前の写真です!

suzuna070826_yokotawari

このスズナちゃんは ソマリ というアビシニアン種を祖先に
イギリスで発生した長毛種、一般的に中くらいで
スリムな体形のねこちゃんです。

さすが、この種特有のゴージャスで神秘的な雰囲気を
子猫のうちより漂わせています。

このスズナちゃん、現在では
揺らめく尻尾も見事なブログの女王猫として
日替わりで皆さんを楽しませてくれています。

さて、オーナー様の一番最初のメールでのご意見として
* ケージは長い間使うものであり、
部屋の一番のポイントになるものですから、
納得の行くものを購入したい
* わがままで細かなカスタマイズ要求に
お応えいただけるextailさんのケージをぜひ検討したい
* シンプルで美しいデザインが好みですが、
仮にそういった嗜好の部分を置いておくとしても、
しっかりしたつくりであり、
また将来パーツごとの保守を考えられているとのこと

このように、インテリアのメインとしてお考えのオーナー様に
ぜひよいものをお納めしようとしっかりお打合せと確認を重ね
最終的に9Mケージクリアスルーを2段積みにして
高さ180センチ×幅90cm×奥行90cm、
これにキャットパーツとサンブレラカバーをお付けして
スズナちゃんの迎え入れに合わせてお納めしました。

お写真を頂きましたのでご紹介いたします。
*2段に組み立てた直後*

dsc_0330

*横からのハウススタイル*

dsc_0329

(通常の柵より倍の25ミリ間隔でお作りしています)
*キャットステップの感触を確かめるスズナちゃん*

dsc_0337

*キャットウェーブボードの距離を測るスズナちゃん*

dsc_0339

*キャッツアイの目線で見上げてみましょう*

dsc_0333

*ターゲットに向かって離陸寸前*

dsc_0338

*ひととおりのインプレッションを終えご満足なスズナちゃん*

dsc_0343

もちろん自由に出入りできるキャットドアも装備し
くつろいだり、運動をしたり、クリアスルーケージ
を生かして、街の様子を眺めてみたり・・・
この上ないお部屋になったようです。

オーナー様はじめ、みんなに愛されているねこちゃんだけに
社員犬もずっと見守っていきたいと思います。
mies@extail
extailのペットケージについての詳しい情報はホームページ
もしくはキャットケージシリーズ ショッピングページをご覧下さい。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
犬、猫に関するサークル、ケージ(クレート)及びペットと飼い主さんのための
インテリアデザインにあわせた 特注品などに関する 企画品 製作・販売
[ extail (エクステイル/エクステール)]
home page →      www.extail.com
pet equipments     ショッピング
mail to →         ask@extail.com

犬家具と愛犬家Tシャツショップ パピリー
ペット用品の価値を吟味する方のための one and only pet brand item

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 - friends ! @extail, ねこさんについてなど