extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

dog sofa 特集

      2013/12/11

up_2

社員犬 -web talking 48-
お世話になります。ペットケージ社員犬のmies です。

いよいよ4月です。 今年も1/4が過ぎました。
新年度って社員犬でもなんだか落ち着きません。

周りで野良猫さんたちが春を迎えているからでしょうか。
ところで 今回よりミニ告知が連続で増える予定です。

近くをお通りの際はぜひお立ち寄り下さい。

ペットケージをメインでご提供しているextailですが、
このweblogでも少し前にご紹介しましたとおり、
新作のドッグソファーをご覧頂きたいと思っております。

up (1)

超小型犬の チワワさんやヨーキーさんクラスから
ゴールデン、ワイマラナーさんなどの大型犬クラスまで
extailらしいシンプルで控えめな可愛らしさのソファーをお出し致しました。

わんちゃんのオーナー様も枕やオットマンにしたり
ちょっと腰掛けたくなるようなインテリア品としてお使いになれるかもしれません!

専用のショッピングコーナーを立ち上げましたので是非ご覧下さい。

extail ドッグベッド・ソファー カテゴリー
dsc_1524
extailではペットケージの柵の1面をドッグベッドに変身できる大変優れた特徴があります。

この拡張性はパピーの迎え入れから お世話が欠かせない老犬の頃までずっと長く
使っていただきたいと願うextailだけの機能です。

ぜひとも いろんな方々に知って頂きたいと 心から思う社員犬でした。
dsc_30611
今回はビーグル犬のバディーおじさんとの2shot それではお疲れ様でした。
mies@extail
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
犬、猫に関するサークル、ケージ(クレート)及びペットと飼い主さんのための
インテリアデザインにあわせた 特注品などに関する 企画品 製作・販売
[ extail (エクステイル/エクステール)]
home page →      www.extail.com
pet equipments     ショッピング
お問合せフォーム    お気軽にどうぞ
mail to →         ask@extail.com
特別なペット用ケージextail コンフォートスタイル ペットハウス エクステイル
ペット用家具puppilly 犬家具と愛犬家Tシャツショップ パピリー
ペット用品の価値を吟味する方のための one and only pet brand item

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 - キャンペーン情報, 社員犬talk, 製品情報