extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

Wan5月号でextailご紹介頂きました

      2013/12/11

社員犬 -web talking 52-
お世話になります。ペットケージ社員犬のmies です。

犬の情報誌として毎号楽しい話題やためになるお知らせ満載の
皆様ご存知 ペットライフ社より発行されております月刊「wan」ですが、
こちらの最新号 2008年5月号

wan0805_3

この中のインフォメーションコーナーにて、extailをご紹介頂きました。

プレゼントコーナーでもご協力しておりますので
ぜひお近くの書店様でお買い求めのうえご覧下さい。

今号では、いつもとちがって表紙からcoolな感じで たいへんかっこよいです。

書店に並んだ愛犬雑誌の中ではひときわ目を引くことでしょう!

特集は  「漢(オトコ)な犬たちの世界」と題して
グレートデーン・柴犬・セントバーナードといった
ある種風格を感じさせる犬種たちの魅力と意外な一面などをご紹介。

もうひとつは「春の犬連れ行楽ガイド」として
お出掛け情報や外遊びのスポットなどがご紹介されています。

そのほかおなじみのレギュラーコーナーも楽しく、
わんちゃんが大好きな皆様にご覧頂きたい内容です。

真夏の暑い時期が来る前に、今のうちたくさん愛犬と楽しい時間を過ごしましょうね!

月刊「wan」の皆様、お忙しい日々が続いているとのこと。
お体気をつけてがんばって下さいね。

社員犬もなにかとありがたいお声を掛けて頂くことが増えてまいりました。
わんちゃんやねこちゃんとともに過ごすオーナー様の
ライフスタイルがよりすばらしいものになるように
前脚で合掌しつつがんばってまいります。

それでは おつかれさまでした。
社員犬mies@ extail

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
犬、猫に関するサークル、ケージ(クレート)及びペットと飼い主さんのための
インテリアデザインにあわせた 特注品などに関する 企画品 製作・販売
[ extail (エクステイル/エクステール)]
home page →      www.extail.com
pet equipments     ショッピング
お問合せフォーム    お気軽にどうぞ
mail to →         ask@extail.com
特別なペット用ケージextail コンフォートスタイル ペットハウス エクステイル
ペット用家具puppilly 犬家具と愛犬家Tシャツショップ パピリー
ペット用品の価値を吟味する方のための one and only pet brand item

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 - LINK情報, キャンペーン情報, メディアでのご紹介