extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

テレビ朝日「ぷっすま」でextailお使い頂きました!

      2013/12/11

社員犬 -web talking 53-
お世話になります。ペットケージ社員犬のmies です。

dsc_3549

テレビ朝日でSMAPの草なぎさんが出演されている長寿番組といえば
ユースケ・サンタマリアさんとゲストでいろんな企画に
緩く挑戦する番組  「ぷっすま!」 です。

こちらのスタッフ様よりお声を掛けて頂きましたので
4月22日放送分の番組内でextailのペットケージをお貸出し致しました。

ぷっすま番組ホームページ

●放送日時: 2008年4月22日(火)23:15~24:10
●出演者:   草なぎ剛さん(SMAP)、ユースケ・サンタマリアさん、
大熊英司さん(テレビ朝日アナウンサー)
●ゲスト:    堂本光一さん、市川由衣さん
●企画内容: 記憶力絵心クイズ
パグ犬の絵を皆さんで自由に描いているうしろで
extailケージに入った本物のパグちゃんが
控えているというセットでした。

このセットのために作ったようなぴったりな6Mケージクリアーのアンティークホワイト!

6m

6Mケージ クリアスルー
お役に立ったようで何よりでございました。
社員犬もうれしく思います。

光一さんの「スシ王子」大ヒットお祈りしております。

追記: 「ぷっすま!」 さんのホームページ、
大変面白くてついつい長居してしまいました。

スタッフブログにて皆様のリアルな現場が垣間見えて
「がんばりましょうね!」 とお声を掛けたくなるほどです(笑)
それではおつかれさまでした!

社員犬mies@extail

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
犬、猫に関するサークル、ケージ(クレート)及びペットと飼い主さんのための
インテリアデザインにあわせた 特注品などに関する 企画品 製作・販売
[ extail (エクステイル/エクステール)]
home page →      www.extail.com
pet equipments     ショッピング
お問合せフォーム    お気軽にどうぞ
mail to →         ask@extail.com
特別なペット用ケージextail コンフォートスタイル ペットハウス エクステイル
ペット用家具puppilly 犬家具と愛犬家Tシャツショップ パピリー
ペット用品の価値を吟味する方のための one and only pet brand item

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 - LINK情報, メディアでのご紹介, 社員犬talk