extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

ねこちゃんからドーベルマンまでただいまハウス製作中

      2013/12/11

社員犬 -web talking 54-
お世話になります。ペットケージ社員犬のmies です。

extailでは様々なわんちゃん、ねこさん用のハウス、ケージ
をお作りしておりますがただいま心を込めて製作中の
あるいはお納めした直後のものをいくつかをご紹介します。

ここ最近は非常にバラエティーに富んだ個体の
ペットさん達へお納めするためボス含めスタッフ張り切っております。

photo (1)

こちらはスチールカラー(クリアー焼付塗装)のケージで
6Mワイドのクリアスルータイプをお作りしました。

たまには正面からのカット。3Dの額縁のようで結構気に入っております。

up

当然exringまわりも手仕事そのままを感じることが出来る
ステンレスとは違ったクールな中にも味わいのある仕上がりです

newcatdoor

赤い猫さんハウスは今から迎え入れる仔猫ちゃん用に
25ミリピッチの柵に上下させて出入りをしてもらう新しいタイプのキャットドアです

for

こちらは同じ迎え入れるペットでもドーベルマンの仔犬用。
「energy dog仕様」でアクリル板も補強のプレートを入れて
鍵も2重にし、しっかりめのケージ。

しかし、シンプルスタイルを提案するextailならではの潔さも兼ね備えています。
成犬になっても室内で家族の一員として楽しくたくましく過ごして下さいね。

photo (2)

最後はチワワのわんちゃん用で6Mクリアスルーのダークレッドです。
サンブレラのマルチストライプのサイドスカートが春のうららかさを感じますね。

今回ご紹介した皆様、写真のタイプのほかに
オプション品もお好きに追加して楽しみにされております。

extailのペットケージは基本の形の6M・9Mと
ありますがお選びになるオーナー様で全く違った表情を見せてくれます。

これらextailのハウス、サークル、ケージの詳しい特徴や基本価格等は下に記載してある
ホームページかショッピングのページをご覧下さい。

そのほかご質問、お問い合わせがございましたら何なりとお聞かせ下さい。

現在、社員犬も犬の手を貸しながら応援しております。

それではおつかれさまでした!
社員犬mies@extail

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
犬、猫に関するサークル、ケージ(クレート)及びペットと飼い主さんのための
インテリアデザインにあわせた 特注品などに関する 企画品 製作・販売
[ extail (エクステイル/エクステール)]
home page →      www.extail.com
pet equipments     ショッピング
お問合せフォーム    お気軽にどうぞ
mail to →         ask@extail.com
特別なペット用ケージextail コンフォートスタイル ペットハウス エクステイル
ペット用家具puppilly 犬家具と愛犬家Tシャツショップ パピリー
ペット用品の価値を吟味する方のための one and only pet brand item

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 - extail's mind, ねこさんについてなど, 社員犬talk