extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

ふたたび「ぷっすま」にご協力致しました

      2015/10/06

dsc_4128
社員犬 -web talking 60-
お世話になります。ペットケージ社員犬のmies です。

公園の緑の立体的なグラデーションが心地よく穏やかな気持ちになりますね。

毎週火曜日、23時15分から放送のテレビ朝日系列で
1998年から続く全世代に人気の長寿番組といえば
草なぎさんとユースケさんが、ゆるく真剣にゲストとバトルする 「ぷっ」すま ですね。

extailが「ぷっ」すま さんにペットケージをお貸出しして、
先月4月22日に放送されましたときは大好評でした。

ゲストの堂本光一さんの独特のタッチの絵心は大変興味深かったですね!
くわしい内容はこちら

さて、「ぷっ」すまスタッフの皆様にもextailのケージをお気に召して頂きました。

そこでふたたびケージをお貸出しすることとなりました。
こちらの6Mワイドシンプルスタート

m

—————————————————–
●キー局・番組名 テレビ朝日  「ぷっ」すま
●放送日時:    2008年6月3日(火)23:15~
●出演者:      草なぎ剛さん(SMAP)、ユースケ・サンタマリアさん、
大熊英司さん(テレビ朝日アナウンサー)
●ゲスト:      高田延彦さん 荒川静香さん
●企画内容:    記憶力・絵心クイズ
●公式ホームページ: http://www.tv-asahi.co.jp/p-sma/
——————————————————
以上のような内容です。  ゲストのお2人も大変楽しみですね。

今回ケージの中に入るペットは、「いぬ」ではございません。
・・・「ねこ」 でもないですし・・・

社員犬 も楽しみにしておりますのでぜひ6月3日の放送日、
ご覧の上 ご確認ください。 それでは宜しくお願いします。
社員犬mies@extail
◆社員犬が今までに書き溜めたweblogの
アーカイブ(過去のnews一覧)はこちらよりご覧ください◆
http://www.extail.com/extail-news/index.html

にほんブログ村 犬ブログへ
犬に関するあらゆる最新の話題はこちらへ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
犬、猫に関するサークル、ケージ(クレート)及びペットと飼い主さんのための
インテリアデザインにあわせた 特注品などに関する 企画品 製作・販売
[ extail (エクステイル/エクステール)]
home page →      www.extail.com
pet equipments     ショッピング

コンフォートスタイル ペットハウス エクステイル
犬家具と愛犬家Tシャツショップ パピリー
ペット用品の価値を吟味する方のための one and only pet brand item

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 - LINK情報, メディアでのご紹介, 社員犬talk