extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

いろんな犬種の皆様、お待たせしております

      2013/12/13

社員犬 -web talking 66-
お世話になります。ペットケージ社員犬のmies です。

このところ いろいろなわんちゃん用のオーダーが重なっており、
心をこめて順にお納めしておりますが、
お待ちいただいている皆様、まことにすみません。

出荷直前や直後、ケージ製作中のそれぞれの
わんちゃんたちが大変バラエティーに富んでいるんです。

ということでお詫びついでに社員犬の独断ですが、ご紹介させてください。

パピーのトイプードルさん、大人なミニチュアシュナウザーさん、
元気盛りのブルドッグさん、大人な柴犬さん、
多頭飼いのトイプードルさん、パピーのダルメシアンさん、
パピーのフレンチブルさん、やんちゃ娘のヨーキーさん

などなど・・・

これらみなさんのご注文ケージ、犬種の違いはもちろん
それぞれに生活環境やこだわりのポイント、
ライフスタイルが違いますので色や形、オプション品の選択など
仕様が全て異なっております。

ということで、

製作スタッフもわんちゃんたちの様子を思い浮かべながら楽しくお作りしています。

そして、
これまでお納めしたextail cage、皆様よりたくさんの後日談を
お写真とともにお寄せ頂いております。

まだ friends@extailのコーナーでご紹介しておりませんが、
楽しくて可愛らしいお写真を頂いておりますので お二組 ご覧下さい!

img_1317

thank you “ROSE”

p1010421

thank you “KURUMI ・ ANZU”

ペットの種類は違っても、それぞれ愛に包まれていますよね。
しあわせいっぱいの様子です!

それではおつかれさまでした。

from 社員犬mies @ extail

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
犬、猫に関するサークル、ケージ(クレート)及びペットと飼い主さんのための
インテリアデザインにあわせた 特注品などに関する 企画品 製作・販売
[ extail (エクステイル/エクステール)]
home page →      www.extail.com
pet equipments     ショッピング
お問合せフォーム    お気軽にどうぞ
mail to →         ask@extail.com
特別なペット用ケージextail コンフォートスタイル ペットハウス エクステイル
ペット用家具puppilly 犬家具と愛犬家Tシャツショップ パピリー
ペット用品の価値を吟味する方のための one and only pet brand item
ペットケージ(ケイジ)・クレート(クレイト)・ドッグサークル・キャットハウス
ドッグハウス・ペットゲート(ドッグゲート)・ペットソファー(ドッグベッド)・トイレトレー
ペット用クローゼット(たんす)・ラック・フードボウルスタンド 愛犬柄Tシャツ 他
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Widelogo_2

 - 社員犬talk