extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

extailが 中小企業総合展2013 にてブース出展致します

      2018/03/05

-web info 239 - extail 社員犬のmiesです。

のっけからのフライヤーですが・・・
私たち、こちらのイベント 『中小企業総合展 東京2013-2014』に出展 致します!
20130928170933

 

こちらが 私たちをご紹介頂いている 企業案内ページです。
20130928170133

今回このような大きなイベントにて皆さんにお披露目できるのも 鹿児島市 産業支援課の
出展支援事業応募の際に 私たちを選んで頂いたおかげでございます。

鹿児島市代表の一社として 精一杯アピールしてまいりたいと思います。

その 中小企業総合展。

毎年大変大きな規模で行われております。

会期:2013年 10月30日(水)~11月1日(金)
   10:00~18:00(最終日は17:00まで)
場所:東京ビッグサイト 西ホール3・4
※一般の方も入場無料でお越しいただけます

少し 概略をご説明しますと・・

中小企業総合展(1)  主催:中小機構
(1)と銘打っているのは・・・
分野・日程を4つに分けて行われる展示会のうち 金属加工、機械要素・部品・素材(環境関連含む。)、情報通信関連、ビジネス支援・人材・教育関連、流通・物流関連、新エネルギー・省エネルギー関連、住宅・土木・建築関連、環境・都市環境整備関連、生活文化関連技術、福祉機器関連、食品機械関連、医療・バイオ関連 を中心とした今回の展示形態となります

ホームページに 以下のように書かれておりますが、

経営革新等に果敢に取り組む中小・ベンチャー企業が、自ら開発した新製品、サービス、技術等を展示・紹介し、販路開拓、業務提携といった企業間の取引きを実現するビジネスマッチングを促進することを目的として開催します。

 

部品・材料・製造技術関連を中心に日本全国から2 5 0 社を超える精鋭企業が集結。 あなたのビジネスを成功へと導く、多彩な出展者とのマッチングの機会をご提供します。

この展示会の 去年2012年の来場実績が3日間でなんと 5万人近く!

そして、 会場の東京ビッグサイトでは 同時開催で

◆ 産業交流展2013

◆ ものづくりNEXT↑2013

も行われます。
(3展示会とも それぞれのホームページで事前来場登録をされますと
スムーズにいっぺんにご覧になれます)

平日ですが一般の方もきっと収穫のあるイベントではないかと思います。

私たちがご提案する シンプルですがバリエーションが豊富なオリジナルペット用品に
興味のある皆様方  及び現在お使いのオーナー様、
直にゆっくりお話できる またとない機会ですので もしよろしかったら
お会いできることを楽しみにしております。

会場内でしか購入できない特別なグッズも販売予定です!
[ また直前になりましたら再度お知らせ致します ]

20130928100058
それではどうぞよろしくお願い致します。
extailでは 【 愛玩動物飼養管理士 / 伴侶動物共住プランナー 】 が
ペットとの 最良の暮らしを ご提案します

 - インフォメーションボード ,