extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

extailより年末年始 休業のお知らせ

   


extailでは 12月29日(火) 〜 1月4日(月)の間 お休みを頂きます。
期間中承りました ご注文・お問い合わせは翌営業日より 順次手配、ご回答致します。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。

当たり前を見つめ直し、新しい常識を模索し続けた2020年。
良くも悪くもこれからの世の中の標柱となるような年だったのではと思います。

明けて2021年。只々光明が差し込み晴れやかな気分で皆さんと過ごせるよう祈るばかりです。
引き続きextailをよろしくお願い申し上げます。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

extail (株)横村製作所 スタッフ一同


❐ 当ブログトップページは こちら
❐ extail ポータル トップページは こちら
-web info 386-

 - インフォメーションボード, 社員犬talk