extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

かごしまデザインフェア2014 [デザイン百覧会]今年も出展致します!

      2019/01/23

去年 かごしまデザインフェア2013 に初参加致しました 私たち横村製作所ですが、
大変素晴らしい出会いをたくさん 頂きましたので 今年も皆様とのご縁が更に広がり
そして 深めることができたらと考えて エントリーさせてもらいました。

去年出展した様子は こちら ↓ の過去記事でご覧ください。

 

今年の開催概要をお知らせします

NPO法人 鹿児島デザイン協会 様の告知ページより抜粋です。
http://www.kagoshimada.com/

かごしまデザインフェア2014  [デザイン百覧会]
日時:   2014年 2月21日(金)~23日(日)
場所:   かごしま県民交流センター 【入場無料】
企画内容: 鹿児島県のデザイナー、クリエイター、デザインに関心の高い企業などが 一堂に集い、多様な視点で展示アプローチする「デザイン百覧会」。 デザイン相談や展示・販売、試供品の提供やワークショップが、皆さんをお待ちしています。デザインに関する知的財産セミナー(隣接会場)、ファッションショーなども開催。
併催イベント:
■ 鹿児島純心女子短期大学 生活クリエイティブコース ファッションショー
■ 同大学 英語科 英語ミュージカル「Annie アニー」
■ iBS外語学院全日制コース スピーチライブ「日本文化発信 iBS英語スピーチライブ」
■ デザイン分野における知財活用セミナー
■ ワークショップ [インテリアグッズ/いけばな/切り絵/七宝のアクセサリー/飛び出すメッセージカード]
■ Music Gallery 2014

ご覧のとおり 今年も盛りだくさんな内容です。

デザイン百覧会のフライヤーですが

表が こちら。 さすが ワクワクした感じが伝わってくる良いポスターですね!
デザインフェア2014フライヤー1

 

裏がこのような感じです。
※ 参加企業として私たち 横村製作所 も ちんまりと並ばせてもらっています。
デザインフェア2014フライヤー2
今年は70以上の個人・企業・団体 (あの イーサキングも!)が出展されるそうです。

 

で、今年の目玉は なんといっても

交流センター内 県民ホールで行われるイベント最終日を華やかに飾る 鹿児島内外で活躍する 多数の若手ミュージシャンが一同に介して熱いPlayが展開される  Music Gallery 2014「音楽百覧会」 です!

デザインフェア2014music gallery

その素敵な方々 すべてはご紹介出来ませんが  社員犬のイチオシは 日本でもそう多くない男性ジャズ ボーカリストで今年26歳の 和田 明(わだ あきら)さんです。 伸びやかで甘く歌心のあるボーカルは 大変 魅力を感じます。(良かったらPVをご覧下さいね)


こんな 素晴らしい才能をお持ちですので 今後のますますの ご活躍を期待しております。

その他の方々などの情報はこちらよりご覧のうえぜひコンサートにお足運びください。

 

ということで

横村製作所のブースは

奇想天外な凝ったプロモーションは出来ませんが
「ペット関連のメーカーさんなのね。」 「なんか グッズの販売もしてるのね。」
「溶接の体験が出来たり、 お願いしたらパーツの制作もしてくれるのかぁ。」
ということが おわかり頂けて 気軽な雰囲気のブースにしていきたいと思います。

また 期日が近づいてきたら 改めてお知らせしますが
ぜひお越し頂けそうな範囲の皆様、会場でお待ちしておりますね。

 

「え~っとぉ・・」と 悩み中。。。

miesphotoetc 076

extail 社員犬 mies でした。  それではまた。
-web info 254-

 - LINK情報, 社員犬talk ,