extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

特注ケージなど 消費税率変更に伴う 納品時期に関するお知らせです

   

先日なかなかドラマティックな 冬らしい朝焼けが見られました。
sL1032860

いよいよ 平成26年4月1日より 消費税率が8%となります。
身近な買い物から一般サービス、業務的な仕入れ等々  動産・不動産にかかわらず
様々な形で副次的に今後影響がでてくるかと思われます。

 

わたしたち extail におきましても検討を重ねた結果 大変心苦しいのですが
税率差額分負担のお願いをすることと致しました。 まことに申し訳ありません。

そして 今年に入りまして 大きめの製品や特注要素の高いオーダー品、
複数台ご購入等の ご注文及びお問い合わせ・お見積もりも増えてまいりました。

特注ケージ2台

特注ケージ2台

いろいろな状況によるオーダー、たとえば ケージの困り事等によっての買い替えご検討中のペットオーナー様あるいは 近々ペットさんをお迎え入れになる または 引っ越し・ご自宅の新築などのタイミングで 愛犬さん、愛猫さんのハウスも一緒に新調される ということでのご注文などが 多いのですが このたび 私たちextailの ショッピングページ に掲載している 既製品に関しては Webご注文時のタイミングが4月1日より3%が上乗せになった税込み価格でのご提示 となります。お勧めペットグッズが揃う パピリー でも同様となります。

extail [エクステイル] ショッピングページはこちら
http://extail.shop-pro.jp/

Puppilly [パピリー] ショッピングページはこちら
http://www.puppilly.com/

特注品に関しては  4月1日 弊社出荷日 からの適用となります。
おおよそ 特注ケージあるいはゲートなど お問い合わせを頂いてから仕様決定・製作開始を経てお納めまで 1ヶ月前後かかる場合がありますので 予めご承知おきのほど よろしくお願い申し上げます。

特注品ご注文に関するお知らせページはこちら
http://extail.shop-pro.jp/?tid=3&mode=f9

これから 年度末にかけまして 何かと慌ただしくなりつつあります。
消費税、今後下がることはないでしょうからある程度の負担増は避けられません。

私も メインのパソコンの容量・動作などがそろそろ微妙な時期に来ており買い替え時に悩んでおります。
mies

どうぞ まずはお気軽にお尋ねくださいませ。

extail 社員犬 mies でした。  それではまた。
-web info 255-

 - インフォメーションボード