extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

2020年もextailをよろしくお願い致します!

   


2020年の幕が明けました。 皆様どのようなお正月をお迎えになりましたでしょうか。 2007年春からスタートしたextailも今年で丸13年=14年目となります。 わんちゃん、ねこさんとの暮らしをより良い上質なものにしたいといった皆さんのお役に立てますよう エポックメイキングな東京オリンピックがある今年もスタッフ一同精一杯頑張って参りたいと思います。

スタート当初から長らく社員犬として広報を担当してくれたチョコラブのミース。 昨年の11月23日に16歳半でお空へと移動になり現在は出張先から嘱託でextailを支えてくれています。  先日Instagram等で先にご報告をさせて頂きましたが その際は たくさんの贈ることば、大変 大変感謝しております。 誠に有難う御座いました。
改めて何かしらアーカイブを作りたいと思っておりますので またご覧頂けたら幸いです。

それでは これから始まる10年、2020年代もペットさんたちと皆さん方が楽しく過ごせますよう微力ながら引き続きお手伝いをして参りたいと思います。
何卒宜しくお願い申し上げます。

令和2年 1月
株式会社 横村製作所 extail スタッフ一同

 - インフォメーションボード, 社員犬talk