extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

社員犬 mies お空に移動になりました。

   

extail を立ち上げた2007年から、 というか それ以前のペットケージ開発段階より ある意味、アドバイザー的な立場でいろいろなアイデアやヒントをくれたり その後社員犬としてブログ等でプロモーション的な立場にいてもらっていた チョコラブのミースが昨年の11月、16歳半でお空に旅立ちました。
おおよそ2が月が過ぎ ようやく お仕事として撮ったカットやプライベートなオフショットなどの膨大な写真を整理することが出来ましたのでメモリアルムービーとしてまとめさせてもらいました。

子犬の頃からの写真含め ご覧頂くと多分、ラブラドールってこんな感じだよね〜、アウトドア大好きだよね〜など いかにもワクワクしている姿が見て取れると思います。 お時間がありましたらどうぞご覧くださいませ。




ということで ミースは お空の上に移動になりましたが引き続き今度は見守り係として私達extailが更にいろんなペットさんたちのお役に立てるように陰ながらで支えてくれたら嬉しいなと思っています。

FaceBookやInstagramでも ミースちゃん、直接会ったことはないけど いつも癒やされてましたよ〜ご長寿で良く頑張ったね、ありがとうね。お疲れ様。 と、たくさんの嬉しいお見送りのコメントを頂いておりました。 社員犬に代わりまして厚く御礼申し上げますm(_ _)m

extailを一緒に作り上げてきた最高のパートナーでしたよ。
ブログでは まだ社員犬名義で続けさせてもらうけど またどこかで会おうね!
ありがとう、ミース。

❐ 当ブログトップページは こちら
❐ extail ポータル トップページは こちら
-web info 372-

 - extail's mind, 社員犬talk ,