extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

extailをご利用中のインスタグラマーなペットさんたちをご紹介^^

   

Instagram (インスタグラム)お使いですか?
いまどきは 何はともあれ LINEとインスタ は毎日何度もチェックする という方も少なくないのではと思います^^
extailでも2012年11月に開始してから なんだかんだと現在まで統一感なく 好きに撮ったきままな写真を中心に載せています。
(おしごと時間外に撮ったものが結構多いので 夜景や休日の出掛け先の風景写真などだったりします♬)

そして最近では有り難いことに extail製品をお使いの皆様方が ハッシュタグを付けて かわいいペットさんのお写真を投稿してくださっております。
そこで今回は一部となりますが extailケージをお使いのねこちゃん・わんちゃんたちを投稿したオーナー様の写真のなかから おすすめショットをピックアップしてシェア(埋め込み)というかたちで ご紹介させて頂きます。
みんなかわいいペットさんたちばかりなので ぜひそれぞれのギャラリーをお訪ねになって、気に入った写真があれば いっぱい いいね! を押して ご縁を感じたらつながってみて下さいね。

Instagram って前から興味があったんだけど難しくないのかなぁ・・という方も この機会に是非楽しんでみて下さい(^^)
このあたりの外部記事 ↓↓ が わかりやすいでしょうか。
『【完全保存版】インスタ初心者向け!インスタグラムの使い方完全攻略 』

それでは 以降 一気に ご紹介しますね (^^)/

❐ アメショーの こむぎさん
https://colorful-instagram.com/how-to-use-instagram




❐ スコティッシュ・フォールドのごまきちさん (先住猫のももたさんと同居中)




❐ シュナプーのシエルさんと トイプーのテオさん




❐ マンチカンのルクさん と先住猫で同じくマンチカンの テオさん

はじめまして😸 * * ボクの名前はルク(Luke)だにゃん🐱 * * テオお兄ちゃんと同じマンチカンの男の子にゃよ💓 * * お誕生日は3月4日👶2ヶ月にゃฅ•ω•ฅ * * 仲良くしてくださいにゃ😸🌻 * * * * テオちゃに弟を迎えることになりました🏡 * * 実は4月の終わりにお迎えしたんですけど、スグにブリーダーさんの所に戻り、また昨日からうちの子になりました😃🙌💕 * * ルクちゃんは基本的にはケージの中で過ごしていて、1日15分くらい外に出してテオちゃと対面させてますが、テオちゃはシャーっとしてルクちゃんを噛んで威嚇してます😰 * * 今も多頭飼いに不安があり、手探りでなんとかがんばってます😰多頭飼いの先輩ママさん宜しければアドバイスいただきたいです☺︎︎ #多頭飼い #多頭飼い挑戦中 #マンチカン #短足マンチカン #ねこ #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #cat #catstagram #kittycat #cats #kittycats #kitten #munchkin #picneko #ペコねこ部 #extail #고양이

テオとルクと姉妹の日々さん(@theo_3920)がシェアした投稿 –




❐ フレブルのシェリさん




❐ エキゾチックロングのエビスさんやペルシャのオーパスさんをはじめ日本猫ミックスさんやシーズーさん、たまにウーパールーパーさんも登場しますよ^^




❐ 旅エッセイスト 国井律子様の愛犬 ボストンテリアの豊さん




❐ シェーデッドシルバーのブーケさん(ミヌエットの先住猫 ポノさんと同居中)

ブーケ🌸あ〜ん、まだまだ食べたい(﹡ˆ~ˆ﹡) ⁑ とにかく食べる食べる🍴( ‘ч’๑ ) ポノは少食でちびちび食べるので ずっと置き餌でした。 ブーケが来てから、ポノの残したフードも全部たいらげてしまうので、 きちんと分量図って与えているのですが、 食欲凄すぎて適正量では全然足りないみたい。。 カナガンやジャガーなどだと、給与量が少なく感じます😿 食べるだけあげて良いのか?過度にあげてはいけないとか?耳にしますが、 皆さんはどうしていらっしゃいますか❓ ⁑ #ミヌエット #ペルシャ #チンチラ #マンチカン #短足 #子猫 #cat #kitten #cute #ポノ #ブーケ #ぺこねこ部 #ふわもこ部 #ニャンスタグラム #みんねこ部 #minuet #meow #cat #lovelycat #fluffy #instagramcats #petsofinstagram #exellent_kittens #exellent_cats #cutepetclub #picneko #catstagram

ポノ&ブーケさん(@kiyo_rosebleue)がシェアした投稿 –




❐ イタグレの はいじ さん

ベジタルチュウがあと一袋。 七面鳥アキレスもなくなるし、買わなくちゃって思いつつ、今日も終わる💤

はいじのすけさん(@izumixhaiji)がシェアした投稿 –




❐ 最後に恐縮ですが先日14歳になった まだまだ元気に活躍中の extail社員犬 チョコラブの ミース です^^;

いかがでしたか ^^
今回ご紹介できなかった extailユーザーのペットさんたち ごめんなさい m(_ _)m  また次の機会にご案内致します!
ということで 是非お気軽に #extail を付けて ご投稿下さいね。 不定期巡回ですが 社員犬が独断でチョイスさせて頂いた Post をインスタ内でシェアしてご紹介したりしております。

社員犬が自前で撮って載せているのギャラリーは こんな ↓↓ ぱっと見 何屋さんなのか良くわからない 感じになっておりますが😅 (業務中心のご案内は Facebookページ で鋭意更新中です!) お気に召して頂けましたらフォローお待ちしております。(ひとこと添えて頂けますとリフォローし易いです_(._.)_)
https://www.instagram.com/extail/

「わんちゃんも ねこちゃんも大好き。 そして写真見るのも撮るのも好きです!」 という みなさんと こういったソーシャルで もっとたくさんつながることが出来たらいいなぁと思っております。
ぜひとも 楽しいペットライフを共有し合いましょうね〜♪

-web info 329-

 - friends ! @extail, ねこさんについてなど, 公式ソーシャルページからのお知らせ, 社員犬talk , , ,