extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

GW期間中の業務とショップページ リニューアルのお知らせ

   

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患され方々に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療・行政機関の方々など、日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

さて、私達extailはペット用品製造及びネット販売という業態ですので 対面の直販や実店舗運営はしておりません。
よって 感染症予防を第一にスタッフの安全を確保しつつ 現状、通常通り 受注・製造・お客様への製品発送を行っております。
ということですので GW(ゴールデンウィーク)期間中は こよみ通りでの営業を予定しています。

※ 休業中のご注文・お問い合わせ等は 翌営業日以降 順にご連絡致しますのでご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い申し上げます

もうひとつ。
今月より extailのショップページ をリニューアル致しました。
スマートフォンでの閲覧がかなり見やすく、選びやすくなりました!  ↓↓

PCからだと こんな感じ。 ↓↓

より スッキリ・おしゃれ なショッピングサイトにしてみました(^^)

ご自宅でペットさんと接する時間が今まで以上にゆっくり取れているという方含め この機会にさらに快適なペットライフが過ごせますよう お悩み・お困り事・せっかくなんでこうしたい! などありましたら まずは 新しくなったショップページもしくは特注ケージ等をいっぱいご紹介している extailのギャラリーサイトをご覧の上お気軽に ご相談下さい。
どうぞ宜しくお願いします。

一日も早く世界中の皆さんに希望の太陽が昇ってきますよう 心よりお祈り申し上げます。

それではまた。
❐ 当ブログトップページは こちら
❐ extail ポータル トップページは こちら
-web info 376-

 - インフォメーションボード, 社員犬talk , ,