extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

スマホでソーシャルで 気軽にextailの今をチェック出来ます!

      2014/10/21

extailは現在いろんなコンテンツで情報発信を行っております。
2007年に立ち上げた当初は ホームページショッピングページブログの 3本柱でしたが 昨今のネットサービスの変化に合わせて お知らせの仕方も多元的になっておりますので 今回は現状をまとめてみました。

もしお役に立てることがありましたら それぞれチェックしやすい端末とコンテンツでご覧頂けたら幸いです。

まずは、スマートフォン・タブレット閲覧を重視し最適化された extailの ホームページを新しく開設致しましたのでこちらからご紹介です。
(以下 URLもしくは画像をクリックすると サイトへ移動します)
http://sp.extail.com
extail_スマートフォン向けサイト___extail_homepage_for_smartphone_users_
extailに関する基本コンセプトと各Webサービスへのご紹介がメインとなっており PCでもモバイル端末でも見やすい レスポンシブ デザイン サイト になっていますよ。

※ 立ち上げ当初からのパソコン閲覧向け(元祖の)ホームページはこちらです。
http://www.extail.com
.

ソーシャルサービスからの発信も幾つかご案内します。

こちら extailの Facebook ページ。
2010年 10月からのスタートですから丸4年になります。 主に直近でお納めした特注ケージや お客様より頂いたご利用中のペットさんのお写真などを ご紹介しております。
※ URLもしくは 画像をクリックしてご覧下さい。
[良かったら「いいね!」して頂くと 中の人が張り切ります(^^)]
https://www.facebook.com/extailnews
extail_【pet_goods_brand】___Facebook

.

そして 2年ほど前から instagram も地味にやっております。
特注でお作りしたグッズの写真や風景・スナップ、時たま 社員犬が登場したりして ちょっとユルめな感じでしょうか。
※ URLもしくは 画像をクリックしてご覧下さい。
[IGユーザーさん、良かったら たのしみましょう^^]
http://instagram.com/extail
extail_on_Instagram

.

それに Twitter です。
ツイッターでは アクセスが多かった人気の過去ブログのご紹介や他コンテンツの最新告知、中の人の気まぐれなRT(リツイート)など ちょっと脈絡がないかもしれません。。
※ URL もしくは画像をクリックしてご覧下さい。
[あんまりメンションを飛ばしたりbotも使っていません どうぞ お手柔らかにお願い致します ^_^;]
https://twitter.com/extail
上質な犬猫用ケージ・ゲート_extail__extail_さん___Twitter

.

Youtube のextail公式チャンネルも あります。
ブログだけではなかなか伝わりにくい新製品の紹介やおすすめ情報、たまに私たちが別業務として行っている溶接体験教室などの様子を動画とスライドショーを交えながらUPしています。
※ URL もしくは画像をクリックしてご覧下さい。
[程よい更新頻度ですので チャンネル登録して頂いてもおじゃましすぎない程度かと思います。(笑)良かったらお待ちしております m(__)m]
http://www.youtube.com/user/extailjp
yokomura_seisakusyo_-_YouTube

ついで といってはなんですが extailでは  特注製作のご依頼がかなり多いのでそれらをまとめてご紹介している ギャラリーサイトというものがあります。 一見珍しい形だったり きれいな特注色だったり こだわりの仕様だったり と いろんなパターンでお作りした ケージ・ゲート・用品等の写真を一挙にご紹介しておりますのでこちらもどうぞご覧になってみてください。
http://gallery.extail.com/
extail_ギャラリーサイト___犬猫用_ペットケージ_ドッグゲートのextailです。_こちらは今までお納めした特注品などの写真集サイトです。
.

ということで今回ご紹介した いずれのサービスも スマートフォン・タブレット・PC どの端末でも(ガラケーの方はごめんなさい。。) 最適化された 表示でご覧頂けますので それぞれの環境やお好みに合った閲覧方法で extailの今をチェックして頂けたら幸いです。

最後に・・
私たちのプロダクトをお気に召して頂けましたら extail ショッピングページ で既製品等をご覧の上 不明な点・特注製作のご要望などお気軽に各コンテンツのお問い合わせフォームより(もしくはメッセージで)お知らせ下さいませ。

それではまた。
By extail社員犬 mies
-web info 275-

 - インフォメーションボード, 公式ソーシャルページからのお知らせ, 社員犬talk , , , , ,