extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

インターペット2018 extailの出展参加のお知らせ+新製品情報です!

      2019/10/09

今年も 桜真っ盛りの中 開催される インターペット2018になりそうですね。
インターペット公式サイト は コチラ

以下のオフィシャルガイドパンフは入場時に配布されますが お出かけ予定の方、今年は東ホールを4つも使っての過去最大の広さですので 予め目を通しておいたほうがスムーズに楽しめそうです♪
インターペット2018 オフィシャルフェアガイド PDF ページ

ということで 今年もextailは 前回ブログ でもお知らせしましたとおり東1ホールの手前角にある【 ワンニャンハウジングスクエア 】 という特設ブースにて皆様をお待ちしております。

詳しいホールマップがこちら ↓↓ ですが、その ワンニャンハウジングスクエアでは
全部で20の企業・団体がペットとの安全・健康・快適な暮らしをサポートするさまざまなご提案を行っております。


今回ここでご覧頂ける新製品を含むextailの主なアイテムをご紹介しますね。
まずは わんこ用のゲートとケージを 計3つ。

小型犬用 置型ゲート [Stride Gate]
こちら、女性でも またぎやすい高さの クリアーでシンプルなインテリア性の高いアクリルパネルのドッグゲートです。
ゲートの前でしっかり 『待つ しつけ』を始めるには最適な用品となっています。

小型犬・中型犬用 扉付ゲート [FF Open Gate]
コの字状に一体化させたフレーム構造により 多少やんちゃなわんこさんにも対応可能な今までにないドッグゲートです。 扉の開く向きやカギを奥につけるか手前につけるかなどカンタンに変えられますので設置場所を選びません。


小型犬用 ハウス  [6M メッシュケージ]
extailブランド スタート当初からのスタンダードな人気アイテム 60cm角のケージ。 横に拡張したり2段に積んだり 天井・キャスター・Sunbrellaカバーなど さまざまなオプション品をあと付け出来るカスタマイズ性が魅力の製品です。


次に猫ちゃん向けアイテムを2タイプ。

スケボー板 3枚を使用した キャットタワー [SK Cat Tower]
スケートボードをする人を スケーターって呼びますけど SK8er(8をエイトにして スケーターと読む) とも表記したりするんですよ。
で、数年前より オリジナルの スケボースツールを製作・販売 していたんですが かねてより 猫ちゃんたちにも使って欲しいと思っていまして 今回ようやく キャットタワーが完成致しました。 上質な爪とぎパネルも付けられますので猫ちゃんたちもきっと大満足だと思います!

スケボー板に壁固定プレートを付けた キャットステップ [SK Cat Step 2枚セット]
同じくこちらも 猫ちゃん好きなスケーターさんなら絶対欲しくなる壁固定用のキャットステップです。 2台セットですので 段違いにセット出来て猫ちゃんたちにもきっと喜ばれること間違いなしです。 もちろんインテリア小物置きとしてもお使い頂けます。

これらの extailだけにしかない たくさんのアイデアが詰まった特別なアイテム、ぜひ現物を見て頂きたいと思っています。 インターペットご来場の際にはどうぞ 東1ホールの ワンニャンハウジングスクエアにお越し下さいね。
その彩り豊かな企業様・団体様をとりまとめている ペットライフデザイン協会 さんの公式サイトは こちら こちらです。
サイトリニューアルも完成し、なにやら これから とても楽しくて新しい取り組みをされるようですので ぜひご覧になってみて下さい。

先日初めて見て、 え!桜じゃないの?って思いましたが これ、桜と同時期に咲くアーモンドの花なんですよ!
とても華やかでキレイですよね〜 ^^
この季節、1年で一番心が開放出来る頃ですので どうぞペットさんとリラックスして楽しくお過ごしくださいませ。

それでは次回は インターペットで盛り上がったご報告ブログになるかと思いますが Facebook ページInstagram でも発信予定ですのでそちらもご覧下さい(^^)

ではまた♪
❐ 当ブログトップページは こちら
❐ extail ポータル トップページは こちら
-web info 342-

 - インフォメーションボード, 社員犬talk, 製品情報 , , , , , , ,