extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

2019年もextailをよろしくお願い致します

   

いよいよ元号が変わる2019年の幕開けとなりました。
旧年中はextailをご愛顧下さり まことにありがとうございます。

2007年よりスタートしたextail、今年で13年目を迎えます。
社員犬のミースも15才7ヶ月となり なかなかのおばあちゃんっぷりを発揮しておりますが なんとかそれなりに元気でお務めしております。

今年もペットさんたちと過ごすベストなライフスタイルをご提案致しますので ご要望やお困りごとなどありましたら 可能な限りでお役に立ちたいと思っております。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2019年1月7日
社員犬 mies / スタッフ一同

[追記]
お休み期間中に しぶんぎ座流星群の観察に出掛けた際に撮った星の光跡です。
北極星を軸に3時間分の日周運動を1枚に収めたらこんな賑やかな星空になるんですよ^^

❐ 当ブログトップページは こちら
❐ extail ポータル トップページは こちら
-web info 355-

 - extail's mind