extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

extail がスタートした2007年3月〜2013年7月までのブログは こちら

   

extailを立ち上げた2007年3月から 2013年7月まで cocolog(ココログ)というブログサービスを利用していろんな情報を231回に渡ってたくさん発信してまいりました。

その後 当ブログ  の独自ドメインをとり その分を統合しておりましたが 先日 常時SSL化(セキュリティ的に保護されているサイト)に対応した関係で 当該過去ブログの画像が表示されなくなるおそれがあるため 再度切り離して レガシーブログとして カテゴライズすることに致しました。

cocolog extailブログ Top Page ↓↓
http://extail.cocolog-nifty.com/blog/

cocolog extailブログ カテゴリー 及び 月別バックナンバー ↓↓
http://extail.cocolog-nifty.com/blog/archives.html

今となっては 読みにくかったり 現在はお作りしていないものもあったりと なかなかお目通しして頂く機会もあまりないかと思いますが 今までお納めしてきた たくさんのペットさん用ハウスやゲートなどを利用されていた わんちゃん・猫さんたちの写真などもたくさん戴いてUPしていましたので ひょっとしたら懐かしんでご覧頂くオーナー様もいらっしゃるかもしれないですし、 わたしたちextailの あゆみ としても残しておきたいと思っています。

また 今後サイトリニューアルの際に もう少し整理した形にできればとも考えております。
引き続きextail をご愛顧のほど よろしくお願い申し上げます。

❐ 当ブログトップページは こちら
❐ extail ポータル トップページは こちら
-web info 356-

 - 2007March〜2013JulyまでのLegacy Blog