extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

ペットケージ・ドッグゲート等のお届け、ただいま通常より少しお時間を頂いております。

   

ゆく年くる年のような感覚を覚えた 新元号、令和のスタートで盛り上がった超大型連休も過ぎてみれば あっという間だったような気がします。

さて、そのGW前後に頂いておりましたご注文や、お打ち合わせをさせて頂いていた特注仕様の正式ご発注などが ここのところありがたいことに重なってまいりました。

ということで 現在、ショッピングページ内 の既製品モデルの犬猫さん用ケージ・ペットゲート 及びオーダー品含めまして全般的にお届けまで通常より少しお時間を頂いております。

大変ご迷惑をおかけし恐縮ですが、込み入った特注仕様のオーダーケージ・ゲートなどに関しましては 正式ご注文から1ヶ月以上かかる場合もありますので  何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
※ 特注品 ご検討の方は こちらの ご案内ページ をご覧下さい

[ペットケージ ドッグゲート等 最近お作りした特注品製作例]

既製品におきましても 早めにお出しできるものが現在品薄になっております。
ただいま鋭意製作中でございますので 納期のご希望がある方は ご注文前に メール・電話等でお尋ね下さい。
お問い合わせは こちら のextailポータルサイト内 専用フォームまで。

連休も過ぎ これから湿度の高いシーズンとなってきます。 寒暖の差があったり はっきりしない天気が続いて体調を崩しがちですので皆様どうぞお体にお気をつけ下さい。

それではまた。

❐ 当ブログトップページは こちら
❐ extail ポータル トップページは こちら
-web info 363-

 - インフォメーションボード, 社員犬talk