extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

2014年もextailを宜しくお願い致します

      2014/01/06

extail社員犬mies です。 2014年スタート致しました。

皆様いかがお過ごしですか。 わたしたち 阿蘇で年越しさせてもらいました。

L1032431

社員犬も普段は着慣れない わんこ服を着て

阿蘇山脈の高原にてプチ雪遊びが出来ました。

 

こちらは お宿で 囲炉裏を囲んでいただいたお雑煮とおせち。

まさに これぞ日本古来の『お正月』という雰囲気を堪能致しました。

sL1032383

 

そして
初めて訪れた とっても立派な 阿蘇神社にて初詣参拝。

L1032411

皆様の招福祈願と 身の回りの大難を小難に、小難を無難に・・とお願いして参りました。

 

さて、 

extailの 2014年は

 充実したWebコンテンツで更にわかりやすく皆様に安心して

わんちゃん、ねこさんとともにお使い頂けるように 既成品の ペットケージや

ドッグゲートはもちろん 特注オーダー品もカテゴリー別になるべく多くご覧頂いて

最適なご検討ができるような総合ギャラリーページをお作りします。

 

そして、 extailの公式Youtubeチャンネル http://www.youtube.com/user/extailjp

もさらに充実をはかり ご紹介動画とリンクをさせて ご提案出来るように致します。

 

昨今 ソーシャルメディアやネット検索の世界

においては2・3年前の価値観すら

通用しなくなっていたり、レガシーコンテンツとなってしまったりと

ダイナミックに 変化し続けています。

そういったうねりの中 旗を掲げ続けていくことは容易ではありません。

 

私たちの製品は大量生産していない分 いかにペット用品という分野で

価値を共有して頂ける方と つながる事ができるかと考えておりますので

どうぞ目にしたいろんな場所でご意見を お聞かせ頂けたらと思います。

 

今年もextailは 新たな出会いを楽しみにしております。

そして皆様、 どうぞ良い1年となりますようお祈り申し上げます。

 

[新年は1月6日より業務開始致します ご注文・お問い合わせなどに関しては

6日より 順次ご案内致しますので 何卒よろしくお願い致します]

 

-web info 250-

 - 社員犬talk