extail blog [犬猫用ケージ・ペットゲート エクステイル]

大切なペットと快適に過ごすためグッズにはこだわりましょう!extailではインテリアに合わせたハイエンドな犬猫用ケージやゲート・用品等を国内製造し おすすめしています。

*

消費税変更に伴う販売価格の切り替え日程につきまして

   

皆様 ご承知の通り 令和元年 10月1日より消費税率が10%へと変更になります。

弊社におきましてもこれに合わせ お預かりする消費税を10%とさせて頂きますが、 extailではご注文品を弊社より運送会社へ出荷する日を基点に切り替えさせて頂きます。
よって まことに恐れ入りますが 一部製品 (フードボウル ・トイレトレーの一部及びお急ぎセットケージ)を除きまして9月17日(火)のご注文分より消費税10%とさせて頂きます。

特注製作品や2段キャットケージ等に関しましては現在、出荷までに1ヶ月前後掛かる見込みとなっておりますので 予めご了承下さいませ。
上記 一部製品 は9/30より10%・そのほか9月内に出荷調整がついたものに関しては 改めてこちらよりご連絡の上 8%に変更致します

シスターブランドのパピリーにおきましては 各種メーカー様からのお取り寄せ品 もありますので納期にばらつきがございます。
大変お手数をお掛け致しますが ご注文前に予めお問い合わせ下さいませ。

今後もスタッフ一同 いっそう努力して 皆様のお役に立つ製品を心をこめて製造・販売致しますので 相変わらぬご愛顧のほど 宜しくお願い致します。

株式会社 横村製作所
extail スタッフ一同

❐ 当ブログトップページは こちら
❐ extail ポータル トップページは こちら
-web info 366-

 - インフォメーションボード